ログレス攻略日記

気ままにログレスの日記を書いていくブログです。 

【超重要】結晶集めの話

「英雄/伝説進化」に必要な結晶集め、心折れますよね… 今回はそれを楽に、というか効率よく集める方法をご紹介します。 それは「クエストボーナス」を使うことです。 【クエストボーナスとは?】 石を使い、ドロップ率、経験値などをブーストさせる機能 近く…

1/18アプデの話

・闇神獣の系譜 野良でも勝てないことはないですがパテ推奨 1番上の覚醒ヴィレインはHP12億 1番上のEXクエストは毒が辛いです 白蝶を持っていきましょう ・イフリート城 神獣HP7200万 闇の民が3000~6000万 一番上は野良で簡単 リーフ…

1/11アプデの話

体調不良で更新停止してましたが今日から再開しようと思います。 ・光神獣の系譜 使いまわし、ですがEXクエストが追加されてます。 EXは難しいのでパテ推奨ですが一応野良クリア可能です。 ・五業の魔獣改 クエは使いまわし、報酬は豪華になりました す…

12/28 アプデの話

今回のイベントは量少ないほうだと思います。 元旦に何か来るのでしょうか。 ではまずガチャの話から ・光リーフボックスガチャ ・武神祭ゼクティス×ペルセポネガチャ 光リーフボックスについては底が300と深いためオススメしません 武神祭ガチャはワルチ…

【高難易度】 決戦! いにしえの女神EXの攻略

弱体化されたと聞き挑戦してみましたが、惜しいところまでってとこばかり・・・ が、ようやく勝つことができました! 最近、簡単なクエストばかりだったのでとても楽しかったです! 構成 【羅刹アサシン】 羅刹セイレーン 羅刹セイレーン ムラサメ ムラサメ …

今日のアプデについて

今週のアプデは正直期待してました。 結構期待通りって感じ! ・4女神集結 旧大陸のはやりました、ものすごく簡単です。 新大陸のもやってはみましたが、むずかしいので パテ推奨です。 まだクリアできていません ・Xmas live これも簡単、クリアするだけな…

伝説/英雄スキルまとめ(第1弾)

【オシリス】 伝説 自身のEP全回復(闇オシリスのみHP全回復) 段数増加の効果時間がスキルレベルによって、18~30秒増加 必殺スキルのリロードをスキルレベルによって16~20%短縮 自身のEPダウン量緩和 英雄 必殺スキル攻撃回数+1 自身に…

レアリティ進化(第1弾)のまとめ

必要素材 宝石はオシリス系はオシリスの宝石 ルシェメルの魔神器はルシェメルの宝石を使用 結晶は属性ごとに分かれています、各属性の試練で入手可能 月曜 土 木曜 火 日曜 光 火曜 水 金曜 風 水曜 メタマン 土曜 闇 オシリス ダークオシリス マグマオシリ…

はじめに

はじめまして、レイといいます。 このブログでは最新アプデ情報や気になったことなどを載せていきたいと思います。 野良を中心にやっているので、もし会ったらよろしくです!