ログレス攻略日記

気ままにログレスの日記を書いていくブログです。 

今日のアプデについて

今週のアプデは正直期待してました。

結構期待通りって感じ!

・4女神集結

旧大陸のはやりました、ものすごく簡単です。

f:id:logres-diary:20161222001013p:plain

新大陸のもやってはみましたが、むずかしいので

パテ推奨です。

まだクリアできていません

・Xmas live

f:id:logres-diary:20161222001136p:plain

これも簡単、クリアするだけならですが

5戦目に出てくるリベリアが最凶クラスです。

クリア自体は1戦目のオーガロギを倒せばOK

 

・アテナボックスガチャ

f:id:logres-diary:20161222001224p:plain

 

これは・・・

たった750でアテナが6本も手に入りますが

水属性だけです。

最上位武器を持っていて、

アテナだけないって人にはオススメかもしれないです。

私は引いてません、選抜ガチャ控えてるので

 

・スキレ超アップ

f:id:logres-diary:20161222001829p:plain

これは予想以上、スキレ4なら80%くらいでなっちゃいます。

5はちょっと厳しいかも

この機会にベルの合成をしとくといいでしょう。