ログレス攻略日記

気ままにログレスの日記を書いていくブログです。 

12/28 アプデの話

今回のイベントは量少ないほうだと思います。 元旦に何か来るのでしょうか。

ではまずガチャの話から

・光リーフボックスガチャ

・武神祭ゼクティス×ペルセポネガチャ

f:id:logres-diary:20161228235656p:plainf:id:logres-diary:20161228235707p:plain

光リーフボックスについては底が300と深いためオススメしません

武神祭ガチャはワルチャなどを見る限り罠ガチャだと思ってよさそう・・・

闇のインビや、蝶々、光闇アテナは全然出ないらしいです

オシリスの排出率はそこそこみたいです

 

・龍王の覚醒

2個のクエがあります、違いは毒玉があるかないかだけ

下は弱いです、上はクリアポイズンが確定で落ちるのでそれを使えばソロ簡単。

報酬で龍王武器のロッドがもらえるのでやっておく価値はあるでしょう。

f:id:logres-diary:20161229000600p:plainf:id:logres-diary:20161229000806p:plain

・あのサルを叩くのは・・・

かなり簡単です。

レアモンを倒すとクリア、鐘を壊しても意味がないので

サルを攻撃しましょう、サルからハッピーモンキーのメダル、通称バナナが落ちます

雑魚狩りにかなり便利なメダルなので集めておいていいかも

f:id:logres-diary:20161229000951p:plain

 

・破滅の暴君降臨

ケルピーに乗ったジョーです、運営が最強の敵といっている通り物凄く強いです

なんと毒、封印、呪い3種類の嫌がらせをしてきます。

耐性武器1つではとても対応できません

倒せた人がいるのか気になるトコ・・・

f:id:logres-diary:20161229001422p:plain

・クランクエスト 闇からの強襲

ストレンジエレメントと戦います。

かなり強いです、毒を使ってくる上

魔法のダメージで56万くらいダメージを受けます

まだ倒せていません・・・

f:id:logres-diary:20161229001913p:plain